電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

色々ありました。

更新遅れてしまってすみません。
今週一週間、色々あって中々進みませんでした。

昨日は江戸川の花火大会行ってて楽しかったし、今日も推しが可愛くて幸せだったんですが...

もがちゃんがでんぱ組を脱退したとのことで、ちょっと混乱している状態です。
もがちゃんが悩んだ末に決めたことなので受け入れてはいるのですが、心がまだ追いついていなくて...
気持ちの整理がつくまで、更新の方はあと少し待っていただきたいです。
いつも身勝手な理由で更新が遅れてしまい申し訳ありません。
やめるつもりはないし、ゆっくりでも最後まで書き続けるつもりなので、今後ともよろしくお願いします。




そして今日、艶めくディアステ行きたかった...
今日も推しが...てかみんなかわいかったです(T_T)
着物チェキ撮りたかったああ(T_T)


f:id:pinkysakura:20170807002306j:plain

f:id:pinkysakura:20170807002608j:plain

f:id:pinkysakura:20170807002741j:plain



やっぱり会えるうちに会っておいた方がいいんだな、って今更になって気づきました。
wwd bestの通り、会えなくなって初めて気づくようじゃ遅いんですね。
こうなるくらいならもっと会いに行けばよかったって、すごく後悔しています。
きっとアイドルだけじゃないんですよね。
いつでも会えるからって油断してたら、いつのまにか大切なものを失うんだって気付かされました。

これからはもっと推しに会いに行けるよう頑張って、小説の方も両立して定期的に更新できるよう頑張っていこうと思います。