電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

今日のヲタ活

今日VV久々に来たら色々入荷してて嬉しかった…😭


幕神ツアーのグッズもけっこう入荷してました!!

愛まどんな先生のTシャツやバッグ、あとわずかにピンキーの扇子も発見してびっくりしました😳

でも残念ながら法被は無かったです😂


今月号のzipperの表紙もがちゃんだったので買いに来たんですが、VVマガジンもあったのでそっももらってきました。



f:id:pinkysakura:20170701015247j:plain



ねむきゅんへのインタビューが書かれてたのですが、ねむきゅんの素敵思考が読めて良かったです。

ちゃんとグループでの自分のポジションが分かってて場を上手く回しているんだなあと。

以前から、ねむは色々な人やものを繋ぐ役割が多いなと思っていましたが、その理由が読めて面白かったです☺️



そして、アートブックコレクションついに全種揃いました!!😭

なんか今までと違って表紙がセクシー!!


f:id:pinkysakura:20170701024337j:plain




えいたその方はグラビア感がすごかったです!!

期待していたニュイたそも見れてよかった😊✨

ねむの方はかわいらしさも表現しつつ、表情に艶があってやばかったです。。

完全にねむ推しを殺しにきてる_:(´ཀ`」∠):_

もがちゃんの言う通り、最近のねむは色気がやばいですね…。



VVの特典もついてきたし、これで収納BOX応募できて嬉しいです😆⚡️⚡️⚡️