電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

イケメンが届いた!( ´・ヮ・`)

f:id:pinkysakura:20170501183454j:plain



前風ノ章を買った時に沖田さん斎藤さんのファイルも買ったので今回は2推しの人と前2推しだった人を買いました( ´・ヮ・`)

めっちゃイケメンです( ´・ヮ・`)💕

このシリーズ絵が綺麗✨



本当に、薄ミュ終わってから虚無感すごくて…。


円盤化するまで生きれそうにないけど、頑張っていきようと思いました…。




そして小説待たせてしまって本当すみません!!


連日、薄ミュ行ったり桜の宴観たりしていて遊びまくってたので(;_;)

色々DVD見終わったのでこれからは本気で書いていこうと思います!!