電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

幕神アリーナツアー最高でした(;_;)

幕神アリーナ&武道館のライブblu-ray、やっと届きました!!(;_;)



f:id:pinkysakura:20170501191446j:plain


1/6、7、9にあった幕張ツアー、私は全日参戦したのですがなんと最終日最前列だったんです!(;ω;)

連番してくれたフォロワーさんがめっちゃいい席取ってくれたおかげで( i _ i )


武道館の時はアリーナとれなくて2階席でしたが(⌒-⌒; )

でも映像見たら、ちらっと遠目から自分と連番したフォロワーさんと更に知り合いのフォロワーさん見つけてびっくりしました笑

幕張最終日、最前列に偶然知り合いが集まりすぎたり開演前偶然フォロワーさんと遭遇したりという奇跡が度々起こってすごかったです( ´・ヮ・`)




映像は、最初の電波良好とでんでんぱっしょんがやっぱりインパクトすごかったです。


f:id:pinkysakura:20170501193650j:plain


f:id:pinkysakura:20170501193755j:plain


f:id:pinkysakura:20170501194339j:plain


f:id:pinkysakura:20170501194800j:plain



でんでんぱっしょん終わった後に気づいたのですが、ステージに薄い幕?みたいなものが張ってあったみたいで、ネオジャポ入る時に急いでスタッフさんが回収してました。(当日見に行った時は興奮しすぎて気づかなかった笑)


だからあの映像は多分、それを介して写してたのかな??

わからないけど本当にPV見てるみたいで二次元ぽさがあって感動しました!

最初の電波良好は音楽も綺麗で泣きそうになったし。゚(゚´ω`゚)゚。



幕張初日見に行った時はアリーナ席の真ん中らへんでしたが、あの日から何度見ても一番良いと思うのはディアステへようこそですね😊


f:id:pinkysakura:20170501195812j:plain



初日に見た時は鳥肌が立ちました。

結構遠かったし見えないところもあったけど、音楽と歌が頭の奥にまで響いてきて、メンバーやディアガ・ディアボやでんでんビッグバンドのみんなの熱気が空気で伝わってきて。

というか、ディアステへようこそはDVDでは見たことあったけどあの日初めてライブで聞いたので、予想以上の迫力に驚いたのもありました。


すごくワクワクする曲だし、幸せな歌だから前から好きでした(灬ºωº灬)

カラオケでもよく歌います笑

だから田中さんの独白始まった瞬間めっちゃテンション上がりました笑😆



あと、今回衣装がめっっっちゃかわいい😍💕✨

アルティメットセーラーはお尻に大っきいリボンついてたり色が鮮やかだったりシルエットがかわいかったです🤤💗

しかも丈が短いから、おなかがよく見えちゃうらしくてメンバーちょっと困ってたけどそれもかわいかったり笑

書道の人の演出が終わった後、和風な世界観になって着物風の衣装に着替えてきたメンバー見た時は興奮しました💙笑

下は丈の短い袴みたいな感じで、上は水干みたいな衣装でスカートがちょっとサクぱれの衣装に似てる気がしました!

そしてちゅるりの和風アレンジverは最高でした(っ´ω`c)♡



武道館の映像は、曲数は少なかったけど一人一人が独白するMCのところが本当に良かったです。


当日見に行った時は二階席で前からじゃなくて横から見てたから、この時のメンバーこんな表情してたんだ、と気づいたことが多かったです。


当日はピンキーのMCからずっと泣いてましたが笑、今回はえいたそのMCから泣いてました笑

当日泣きすぎて、全員独白終わった後みりんちゃんが色々言ってたけどそれも頭に入ってこなくて笑

しかもその後best始まったけどオレンジリウム準備するのも忘れてしまいすごい慌ててました笑


でも改めて映像よく見たら、泣きそうになるみりんちゃんの背中をピンキーがぽんぽんしてあげてて癒されました…。




そして、相変わらず大事な場面で噛むみりんちゃんがたまらなく好きです( ´・ヮ・`)❤️笑

やっぱりみりんちゃんだなって笑


最近りさちーがブームなんですが、みりんちゃんを見ると胸がときめくしピンキーの動きは無意識のうちに目で追っちゃいます笑



やっぱりこの二人だけは不動ですね❤️💙

エンドロールも可愛かったです♥(◎´∀`◎)



f:id:pinkysakura:20170501212308j:plain


f:id:pinkysakura:20170501212444j:plain