電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

色々ゲットしてきました♪( ´・ヮ・`)

そして今日(もう昨日?)、渋谷まで行ってきたのでタワレコなどに寄って色々ゲットしてきました( ´・ヮ・`)


f:id:pinkysakura:20170426235101j:plain



走る人🏃💨

そして、ずっと楽しみにしてたキラキラって輝く星はどこにあるのをゲットできました⭐️

生写真はできたらVVのやつが欲しかったんですが、近くのVVがまだ入荷してなかったのでやむを得ずタワレコに( ´・ヮ・`)


りさが最近ブームすぎて、またしても推し増ししそうになってます_:(´ཀ`」∠):_



f:id:pinkysakura:20170426235527j:plain



ローソンプリントの方もしてきました!!

りさ写真集見たけど本当にやばい_:(´ཀ`」∠):_

このバニーガールみたいな衣装もやばいけど、全部羽でできたふわふわした衣装とかもあって、かわいさとセクシーさがいいバランスをとってました(灬ºωº灬)♡

アリス的な女の子らしい世界観がりさちーの表情とあってていいです(*'ω'*)


ほんとはもがマガも欲しかったけどお金なかったから断念しました😂



f:id:pinkysakura:20170426235910j:plain



そして、予定外の出費( ´・ヮ・`)笑

パンフレットは役者さん達へのインタビューがメインでした(*'ω'*)

生写真はランダムで土方さんでました!!

箱推しなので誰がでても良かったので満足です♥(◎´∀`◎)



なんか久しぶりにオタ活が捗ったなあ(´-`).。oO