電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

薄桜鬼ミュージカル 原田左之助編観て来ました。

突然ですが、今日私の2推しが変わってしまいました…。


まさか、薄ミュ観ただけで原田さん推し増しするとは思ってもみませんでした。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)



みんなすごくかっこよかったです!(>_<)💕

ほんとに!!

基本原田さん見てたけどたまに沖田さん気になって見たり、殺陣の時動きすぎてたまにチラッと斎藤さんの足見えたりして(変態)、もう誰を見ればいいのか分からなくなってました(>_<)笑


着物姿が本当にみんなかっこいいんですよ!!!

中でも山崎さんの忍者姿と、原田さんと山南さんの着物姿が個人的によかったです(>_<)💗

原田さん(東さん?)、身長高いから着物も洋装もどっちも格好よかったです\(//∇//)\


実は山崎さんが自分の中で最近ブームになってて、最近推し増ししそうになってます、、

だから今日ほんとに誰を見ればいいのか分からなくて目が足りないと思いました…笑

目あと10個くらいあればいいのに!!!👀


殺陣のシーンも皆動きが素早くてメリハリがあって釘付けでした…(灬╹ω╹灬)

新選組も敵役も大体みんな刀で戦ってて格好よかったんですけど、それ以上に原田さんの豪快に槍を薙ぎ払う姿に心を奪われました\(//∇//)\💕


でもかっこいいだけじゃなくて、薄桜鬼はやっぱり泣けるところ多いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ティッシュ用意しとけばよかった( ;  ; )


初めてミュージカル見てみて、薄桜鬼って恋愛要素なくても面白いんだなあって改めて思いました。

原作の素晴らしさがよく出ててすごく面白いし楽しかったです。

今更だけど、こんないい作品で夢小説書いていいのかって迷ってしむうくらいでした笑(書きますけど笑)


めっちゃ泣いたんですが、たとえば山南さんが落変水飲むシーンとか、沖田さんが「布団の上で死にたくない」って叫ぶシーンとか、近藤さんが投降したのを聞いて沖田さんが土方さんに詰め寄るシーンとか、恋愛関係ないとこでめっちゃ泣いてました。

役者さんの演技が本当にお上手で、こっちまで気持ちが伝わってきて色々こみ上げてきて…。



そして終わった後、物販買わないけど見るだけ見てみようと思って行ってみたら、気づいたらなぜか公式パンフレットとブロマイドが手の中に…。

買うつもり無かったからお金全然持ってこなくてブロマイド一枚しか買えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


でも本当にいい舞台だったので、夏に円盤出たら絶対買います!!


そしてできたら次は山崎さん編やってほしい!!

次あるかわからないけど!!。゚(゚´ω`゚)゚。