電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

はじめまして!

こんばんでんぱ(「`ぴωき)「⚡️⚡️


勢い余ってブログを始めました( ´・ヮ・`)

自分の趣味や日常生活とかの話中心になると思いますがよろしくお願いします🐼🌸


ちなみに今日は、ずっと欲しかった桜の宴DVDが届いたので途中まで観てみました(○´U`○)


f:id:pinkysakura:20170425195829j:plain



もう結構前のやつなんですけど💦

当時高校生でお金がなかった頃からずっと欲しかったやつで、こないだ風ノ章買った時についでに買ったという(・∀・)


そして今完全に私の中で薄桜鬼が再ブームになってます( ´・ヮ・`)


実は明日も代々木のミュージカル行くんです!!( ´・ヮ・`)

すごい楽しみ!!

薄ミュ初参戦なので色々と不安もあるけどすごい楽しみです(*´∇`*)


そのついでにVVとか、タワレコとか寄って回収するものも回収してきます─=Σ((((「`>ω<)「



ではまた\( 'ω')/