電波良好(「`>ω<)「 ガオー!! 📡⚡️⚡️

薄桜鬼とアイドルと趣味の話ばっかです🐼💙でんぱよ届け📡⚡️⚡️

色々ありました。

更新遅れてしまってすみません。 今週一週間、色々あって中々進みませんでした。昨日は江戸川の花火大会行ってて楽しかったし、今日も推しが可愛くて幸せだったんですが...もがちゃんがでんぱ組を脱退したとのことで、ちょっと混乱している状態です。 もがち…

今日のヲタ活

今日VV久々に来たら色々入荷してて嬉しかった…幕神ツアーのグッズもけっこう入荷してました!!愛まどんな先生のTシャツやバッグ、あとわずかにピンキーの扇子も発見してびっくりしましたでも残念ながら法被は無かったです今月号のzipperの表紙もがちゃんだ…

沖田さんの命日

今日は沖田さんの命日ですね。薄桜鬼で沖田総司さんを好きになって以来、この日は自分の中で特別な日になっています。心からご冥福をお祈りします。

イケメンが届いた!( ´・ヮ・`)

前風ノ章を買った時に沖田さん斎藤さんのファイルも買ったので今回は2推しの人と前2推しだった人を買いました( ´・ヮ・`)めっちゃイケメンです( ´・ヮ・`)このシリーズ絵が綺麗✨本当に、薄ミュ終わってから虚無感すごくて…。円盤化するまで生きれそうにないけど…

幕神アリーナツアー最高でした(;_;)

幕神アリーナ&武道館のライブblu-ray、やっと届きました!!(;_;)1/6、7、9にあった幕張ツアー、私は全日参戦したのですがなんと最終日最前列だったんです!(;ω;)連番してくれたフォロワーさんがめっちゃいい席取ってくれたおかげで( i _ i )武道…

色々ゲットしてきました♪( ´・ヮ・`)

そして今日(もう昨日?)、渋谷まで行ってきたのでタワレコなどに寄って色々ゲットしてきました( ´・ヮ・`)走る人そして、ずっと楽しみにしてたキラキラって輝く星はどこにあるのをゲットできました⭐️生写真はできたらVVのやつが欲しかったんですが、近くのVVが…

薄桜鬼ミュージカル 原田左之助編観て来ました。

突然ですが、今日私の2推しが変わってしまいました…。まさか、薄ミュ観ただけで原田さん推し増しするとは思ってもみませんでした。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)みんなすごくかっこよかったです!(>_<)ほんとに!!基本原田さん見てたけどたまに沖田さん気になって見たり、…

はじめまして!

こんばんでんぱ(「`ぴωき)「⚡️⚡️勢い余ってブログを始めました( ´・ヮ・`)自分の趣味や日常生活とかの話中心になると思いますがよろしくお願いしますちなみに今日は、ずっと欲しかった桜の宴DVDが届いたので途中まで観てみました(○´U`○)もう結構前のやつなんです…